プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

46:動画UP

2011/09/09 (Fri) 23:42







こんばんは!逃げです。
この頃毎日のようにエクバやっていて、サイフの中身がままならない状態・・・
誰かユニコーンでクアンタ相手にしたときの対策教えてくれえ・・・
と、そんなことは置いといて、GAMADASUからお知らせがあります!





[お知らせ]
9/17(土)にUstreameにて、GAMADASUで撮った対戦動画の配信会を行います。
開始時間は夜21時以降になります。ニコニコ生放送ではないのでご注意ください。






以上です。リスナーの方とコメントなどで意見交換なども出来ると思いますので、興味のある方はどうぞご参加下さい。
動画係のMKさんがPCを新調したので、動画のアップロードを再開しました。
ってなわけで動画後半戦スタート!






No,117 しうへーのゴールドスモー視点




No,118 杏夜のDX視点




No,119 逃げのフォビドゥン視点




No,120 みかのX1改視点



No,121 台拭きのストライク視点



※動画アップ次第追記で更新します




今後追加で上げる動画は、フォビドゥン、TX、ストライク他諸々を予定しています。
お楽しみに、それでは!

45:8/28 対戦会動画UP報告

2011/08/31 (Wed) 03:06







動画UP係のMKさん、DVDをエンコードしてくれたながしゅんさんに多大なる感謝を!
ククク・・・後はブログ係のこの逃げめにお任せあれ・・・







No,112 KEINのメッサーラ視点




No,113 KEINのメッサーラ視点



No,114 KEINのメッサーラ視点



No,115 れうんのレッドフレーム視点



No,116 そげきのX2改視点



今後も追加でUPしていきますが、とりあえず出来ている分だけ置いておきます。












--------------------------------------------------------------------
◆コメント返信

>>スサノオの方
とんでもないです!録画で筐体ずっと使ってしまってすみませんでした。
大したことを言ってあげられませんでしたが、お役に立てたなら幸いです。
やっていると大変なこともあるかもしれませんが、結果を出せる機体だと思いますので根気強く頑張ってみて下さい。それでは。




43:対戦会終わり・・・

2011/08/29 (Mon) 10:42
GAMADASU 8.28




<チャリン
<フォビドゥン!出るぜェー!




<ヴァアアアー・・・ ボン!

クッソオーーー!なんでこんなァ!




8/28の対戦会が終わりました。余裕君です!少将に落ちそうで人間として生まれたことを後悔しそうでした!
エンコードもほとんど済み、また少ししたら動画をUP出来るというところです。

何といっても今回の動画の目玉はやはりメッサーラ
そして修正後X2、後はなんかフォビドゥンです。マトメテヤッチャウヨー^^
今回は対戦会の報告という感じで、動画のUPの際はまたブログのほうで告知しますのでお楽しみに!

何だよ・・・何でこんな強いんだよ!ふざけるなァアアアーーー!





--------------------------------------------------------------------

◆コメント返信

>>非公開3さん
いえいえ、今後ともよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

41:ククク・・・

2011/08/25 (Thu) 06:20






こんにちは、余裕君です。
正直、今回の私は今までの私ではない。
今までの私は確かに弱かった。これは認めなければならない現実。
それは確かに勝率として表れ、階級として表れ、何より消費金額という点で表れる。
私は、もう負けるわけにはいかない。残金の都合上、これ以上負けるわけにはいかないのだ。
家庭版EXVSが発売するという情報が公式に発表されましたね。
恐らく、NEXTのときの例を踏まえればEXVSの寿命は後1年ないかと言った所でしょう。
稼動後期でようやく五分になれるようでは、GAMADASUの一員としてお話にならない。
そろそろ、私のEXVS(エクバ)を始めましょう。
圧倒的なパワーとテクニックで、モビルスーツの狩り方というものを動画、ブログを通じてこの私が皆さんに教えて差し上げます。
この場で明言しておきましょう。対戦会参加者の皆さん?
今までのような甘えた勝ち方が通用するといいですね。ククク・・・ハーッハッハ!


さて、メッサーラが解禁されました。
なかなか挙動の面白い機体ですね。可変機という特徴を十分に表せているんじゃないかと感じます。
フォビのBR版といったメイン、ZZのミサイルのようなCS、ストフリフルバのような性能のゲロビのサブ。
メインCSのような嫌らしい弾幕を構成し動かしつつ、サブで取る。というようなセルフ着地取りが出来、遠距離ではなかなかのプレッシャーがあります。
ただ見られると弱い。というような印象。機体サイズと機動力の悪さがたたり、そこをどう凌ぐかというのが課題になってくるでしょう。2000してて面白いと思いますね、個人的には。
一握りの天才がいれば、今後動画にUP出来る機会があるかもしれませんね。


8/28の対戦会の動画ではデスヘル、メッサーラといった新機体を積極的に取り上げていこうと思っています。お楽しみに。
そうそう、ブログにはコメントや、こんな記事を書いてほしい、こんな機体の動画を上げてほしいなどといった要望も随時受け付けていますよ。
同じゲームを嗜む者として、いろいろお話しましょう。どんなことでも構いません。
その日の天気の話でも、こういうことがあった、相談がある、なんてことでも勿論一向に構いません。
退屈凌ぎに、情報共有に、動画研究に。存分にご利用下さいませ。
それでは、御機嫌よう。


39:GAMADASU対戦会ofチーム対抗戦

2011/07/25 (Mon) 19:53
がまだす







どうもーー!中学高校と英語2の余裕くん(逃げ)です。LOSEはろーずと読みますよね。読みますよね!equalはエクワイエル(A.イコール)ですよね!昔それで友達にむちゃくちゃ笑われたことを覚えてます。
7/17の対戦会が終わり、動画のエンコードが粗方終わりました。
今回の対戦会はチーム対抗戦です。
AチームとBチームに分かれ、2チーム間の実力のバランスを考えつつグループを決め。それぞれ組みたい人と組むという方式になっています。
メンバーは以下の通りです。

Aチーム
・なかも
・余裕君
・台拭来之介
・MK
・みか
・じぇい

Bチーム
・しうへー
・杏夜
・ミタマヤ
・KEIN
・U
・ながしゅん


両チーム、実力は拮抗していましたが、Aチームが辛くも勝利しました。一進一退の押し引きが続いていたので、最後まで分からない勝負でした。
普通の対戦会では全ての参加者と満遍なく組むようにしていますが、今回のチーム戦は集中して同じ人と組んだり出来るのでより話し合いの機会が増え
個人の仕上がりは勿論、連携面もかなりいい仕上がりになっていると思います。
今回は試験的にチーム対抗戦になりましたが、メンバーの話し合い次第で今後もこういった方式でやっていくこともあるかもしれません。
動画の方は珍しい機体や見ていて面白い連携など見所が多い日になっていますので、動画のアップロードにご期待下さい。

前のページ « ブログ TOP » 次のページ

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。