プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

60:第三回配信会の宣伝など

2011/10/26 (Wed) 01:40









ごきげんよう。余裕君とか逃げとか呼ばれたり呼ばれなかったりしてる、概念のようなものです。
自己紹介はさておき、寒いねえ。今日は例外としてやたら暑かった気もするけど、アベレージ的に言えば寒いよねえ。
カレンダーをめくってみれば、季節の変わり目、特に秋から冬にかけて寒く乾燥する時期なわけで、それが何を意味してるかっていったら、それはもう風邪が流行るってことだよ。
俺は風邪なんてまともに引いたのが何年前かな、少なくとも記憶をさかのぼらないと思い出せないくらい前の話になるかな。普段の素行はそんなに良くないけど、実はこの頃体調管理に関しては結構気にしてたりするんだぜ。
帰ってきたらうがいとか、手洗いとかね。杏さん(まあ杏夜のことなんだけど、呼び捨てはとてもじゃないけど出来ないからね。ここではさん付けで呼ばせてもらうよ。)が1週間近く風邪で寝込んでるそうだから、それ聞いたらなんだか怖くなってね。
それ以来毎日ミューズにイソジンってわけさ。まあ、ブログ読者の諸君もゲーセンに通う身なら、手洗いうがいは徹底することだよ。不特定多数の人が触ったレバーやボタンなんて何が付いてるかわかりゃしない。PCのキーボードってトイレくらい汚いっていうくらいだから、店員が台を定期的に拭いているって前提があったとしても、そういう習慣は付けといたほうがいいと思うぜ。
それにゲーセンで顔合わせて、風邪なんてうつされた日には、俺の大学の出席日数に甚大な被害が出ることが予想されるしね。
まあ、そんなことはどうでも良くて、最近の動画の説明文でもいくらか書いたけど




第三回配信会
10/29(土)の19:30~22:30に第三回配信会を行う予定だぜ。
内容的には解禁されるフルクロスとか絡みで、最近のやつをアップ出来たらいいなって考えてる。
今回はチャットルームを設置して、よりリスナーとの関わりも重視していきたいと思ってるから、気心の知れた友達に話しかけるときくらいの気軽な気持ちでコメントしてくれよ。


http://www.ustream.tv/channel/gamadasu
Ustream配信URL











No,128 Uのサザビー視点






No,129 杏夜のスサノオ視点







No,130 逃げのユニコーン視点







No,131 KEINのキュベレイ視点

≫次の記事:動画UP報告

コメント

20:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/09 06:06 | # [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1:-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/19 13:23

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


