プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

6:逃げ出した腰抜け兵がァーーー!

2010/12/11 (Sat) 03:26
逃げとそげき



逃げ遅れた腰抜け兵です。プレイヤーネームでは逃げでやらせて貰っています。というのも、腰抜けがNGワードらしいんですよね・・・。
分からないでもないんですが、この審査の厳しさは一体なんなのか・・・。
なくしたカードの再発行をしたものの、またなくしてしまって(気が重いです・・・)今も再発行待ちの状態が続いてます。しんどいですわあ・・・。


------


ドドドドさんほどじゃあないんですが、いつも良く行くゲーセンのプレイヤーやNEXTの頃の知り合いに「もしかしてGAMADASUの逃げさんですか?動画楽しく拝見させて頂いています。」と時々言われます。
僕は他のGAMADASUの人達に比べてまだまだ未熟なので、安定してきれいに勝つということがあまり出来ませんが、そう言ってくれる人がいると励みになりますね。
シャッフルで「あ、逃げさん。宜しくお願いします。負けたらごめんなさい・・・」なんて隣の台で言われるとなんだか照れるというか。「とんでもないです、こちらこそ宜しくお願いします。」といつも返していますが、こういうやり取りも悪くないなあとか思ったり。

稼動から2ヶ月とちょっとが経った現状、皆さんはいかがでしょうか。
僕は最初ビームの弾速や誘導、ブーストの少なさ、オーバーヒート、虹ステなどの新要素などに中々慣れられずにいました。GAMADASUであげてる僕の動画ののνなんかは特にそれが顕著に表れてます。
それ以来すっかり動画ではいいやられ役になっている現状。(クソォクソォクソォクソォ!クソッ!こんのォー!)次の対戦会では他のメンバーをびっくりさせられるくらい成長したいものです。


十条から徒歩2分、十条商店街の中のモナコというゲーセンで普段プレイしているのでもし良かったら遊びにいらして下さい。
以上、逃げがお送りしました。


        . ―……―-、
      /    lヘlヽト、: :\
     //レl/ : |: : : lヘlヘl: :、 :ヽ
    / /l/l': : :N|___从z 斗┘: l   また見に来たのか。
   /イ: : :L:斗z w‐ケテアl N |    ほお、いい心がけじゃないか。
    └f: { イ沙    ̄ | トl |     次の更新も見逃すなよ?分かったな! 
      Vヽ   _', -、  lイ l |
       | ゝ≧ェ{, =`  ィ¬N
      l'l_l__l≧ ェェ≦テl、
        ノr‐┐>l|l/,、  ̄`>、
     _r<⌒ r‐ツ´逃げ/¬ ̄∨ /
スポンサーサイト

≪前の記事:試作段階のあの機体を、私色に染め上げて欲しい
≫次の記事:ユニバーーース!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


