プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

49:峠は越えトゥ!

2011/09/21 (Wed) 01:21












ご機嫌よう、余裕君です。
第1回配信会が無事…と言っていいのかは分かりませんが、何とか終わりましたね。
リスナーの皆さんいかがでしたでしょうか、楽しんで頂けたでしょうか。
今回ラジオパーソナリティを恐れ多くも、後半だけ務めさせて頂きました。
実際にマイクの前でしゃべってみた感想としては、難しい…この一言に着きます。
しっかりと初対面の人に失礼のないようにすべきか、普段友達と談笑するようにフランクに話すべきか。
どちらも過ぎれば、及ばざるが如し。という印象がございます。
そして自分が今思っていることを純度100%でリスナーに伝えること。
普段良く合うような友達なら崩しに崩した言葉でもジェスチャーなりニュアンスで伝えることも出来るでしょうが、声だけというのはこれまた難しい。
ですが、自分や自分たちの所属している組織について世界に、ワールドワイドに発信していくということは気分がいいです。
がまだすの楽しい雰囲気が少しでも伝われば幸いです!



今後はパーソナリティを別の人に変えたり、新しい企画を考えたりする予定です。
月1~2くらいの頻度で定期的に配信していきますので、どうぞ宜しくお願いします。





--------------------------------------------------------------------
◆コメント返信
>>非公開さん
DXの動画参考になったようで何よりです。
これからも意識して上げていく予定ですので、他にも要望があれば出来る範囲で応えようと思いますので、
何かありましたらまたコメントよろしくお願いします。

スポンサーサイト

≪前の記事:10/1 第2回配信会
≫次の記事:第1回配信会

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。