プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

43:対戦会終わり・・・

2011/08/29 (Mon) 10:42
GAMADASU 8.28




<チャリン
<フォビドゥン!出るぜェー!




<ヴァアアアー・・・ ボン!

クッソオーーー!なんでこんなァ!




8/28の対戦会が終わりました。余裕君です!少将に落ちそうで人間として生まれたことを後悔しそうでした!
エンコードもほとんど済み、また少ししたら動画をUP出来るというところです。

何といっても今回の動画の目玉はやはりメッサーラ
そして修正後X2、後はなんかフォビドゥンです。マトメテヤッチャウヨー^^
今回は対戦会の報告という感じで、動画のUPの際はまたブログのほうで告知しますのでお楽しみに!

何だよ・・・何でこんな強いんだよ!ふざけるなァアアアーーー!





--------------------------------------------------------------------

◆コメント返信

>>非公開3さん
いえいえ、今後ともよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。


≪前の記事:8/28 対戦会動画UP報告
≫次の記事:ククク・・・

コメント

18:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/31 00:08 | # [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


