プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

4:相方を滅ぼされてたまるかぁー!

2010/12/06 (Mon) 00:12
今回は杏夜がお送りします


・最新動画うp報告
ヴァサーゴ視点上げました

俺がXコンビやりたいって言ったらドドドドが使って組んでくれました
ゲロビ飛び交う戦場でしたね^^
タグに吹いたw
さすがDXだな(キリッ
最後の方ちょっとボッコにされてるけど^^;;;


他にもストフリ視点やユニコ視点も上がってますのでそちらもどうぞ



・にわかヴァサーゴ乗りのドドドドが動画を見て一言。
ドドドド「弟くっつけたら放置で片追い安定やろ。こいつ何してるん?」

お ま え だ よ ^ ^ ^ ^





遅くなって申し訳ないですが次の動画については火曜日ごろに上がるそうです
UP担当者からの悲痛な叫びが(ry



・私言
GPチャレンジでようやくGP溜まったから炎のMS乗り買おうと思ったんだけど、デコにまじ悩みすぎてやばいぃぃぃ
なんだかんだでDXを使い続けてるけど、好きだから仕方ないよね。アプデでバグも直って良かったです。
もっと上手く使えるように頑張るので生温かい目で見ていてやってください

以上、杏夜がお送りしました。黒猫かわいい
スポンサーサイト

≪前の記事:ユニバーーース!
≫次の記事:動画UP予定&シナンジュ解禁

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


