プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

33:あんたが初めてだぜ…!俺にクロスボーンのシールドを使わせたのは!

2011/06/06 (Mon) 02:44
再びしうへです。毎度ブログ訪問ありがとうございます。
しうへー、売るよ!でカードネーム申請したら不適切ではじかれました。
なるほど、わからん。
仕方がないので、もうしばらく閃光に散ってます。

早速今回も動画うp報告です。


アプデです。
台拭きのストライク視点。
4形態使い分けてるプレイは見てて楽しいネ!


アプデです。
そげきのクロボン視点。
開幕の動きとコンボにこだわるそげきくんです^^ω
そげきのプレイに感化されたX2勢のみんなもゲーセンに行こう!


アプデです。
yoyuuくん改め、AV界の新星きょゆうくんのyoyuコーン…じゃなくてユニコーン視点。
無駄に格闘コンボ研究してるんだから格闘もふってよきょゆうく~ん!


まだまだストックがあるので、動画うpは順次していきますのでお楽しみに。
上にも動画紹介コメントにも書いていますが、アップデート前の動画とアップデート後の動画が混ざっています
閲覧の際は注意してください。


そろそろ20連勝系のレア称号とりてェ…

≪前の記事:目覚めてくれダブルオー・・・ここにはOガンダムと・・・エクシアと・・・俺がいる!
≫次の記事:わが愛機の性能、特と味わえ!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


