プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

30:こんにちヘアッ!!ありがトウッ!!

2011/05/17 (Tue) 13:10
しうへです。

私にもコードネームを頂きたいのです。
さしずめ火消しのマッチ売り・・・しうへーとでも名乗らせてもらいましょうか。
と19歳らしからぬ登場よろしく、ギス厨になっとります。

フォビ・シャゲの脅威が減って、代わりに2500層が厚くなってきましたね。
ゲームバランスもいい感じになってきたんじゃないでしょうか。
修正多すぎて、なんでもかんでも修正待ちしてればいいって空気になるのも考えものですが。
俺はEz8がこれ以上弱体化しなければなんでもええで…。

さて、動画ですが。
対戦会に参加してない俺のはないんですが、他のメンバーが頑張って撮ってきてくれました。
近日中にうpできると思いますので、乞うご期待ください。

今回は古い動画うp報告。



杏夜の隠者視点。
杏夜「朝起きたら最初に隠者スレひらいてます」
俺「俺は元帥スレだな」
隠者を愛してやまない杏夜くんの今後の成長をお楽しみに。

俺もギスの動画とりてええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEERINNNNNNN!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

≪前の記事:ここを戦場にしていいのかあんたたちは!
≫次の記事:スポラン固定8on8

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


