プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

26:火消しの風、ウィンドとでも呼んでもらおうか

2011/04/30 (Sat) 23:29
KEINです。
前回に引き続き新しくアップロードした動画のお知らせです。






筐体拭きに来ました ストライク視点
↑が彼のPNで間違いありません(現在は変更済みですが) ほんとに筐体拭きます
ストライクは換装の割合やタイミングに個人差が出るのでとても面白い機体だと思います




ながしゅん(きゃん) ターンX視点
誰かのサブカではありません ながしゅんは初心者ですので是非アドバイスをいただきたいです できれば優しく・・・^^
EXVSで負け視点をアップするのはこの動画が初めてです





KEIN ザク改視点
地雷でも勝てちゃうのはきっと相方が上手だからですね^^
奥の深い機体だと思うので相方に負担をかけないためにも精進します





yoyuu君(逃げ) F91視点
後ろ格闘の不思議判定の動画を残せたのは彼のおかげです
あと演舞もEXVS動画で初めてでしょうか?





そげき X1改視点
使い込みはコンボに表れる(ドヤァ・・・
後半はX1改後衛のタッグです これもがまだす動画初?




ミタマヤ ∀視点
ハンマーもサブもCSもそれぞれ優秀な側面を持つのであなどれません
足の遅さをどうカバーするかが難しい機体だと思います









トールギスⅢ・キュベレイMk-2の動画は次回以降の対戦会で録れると思いますので、もう少々お待ち下さい
特にトールギスⅢは頑張っているメンバーが多く、機体性能も伸びしろがありそうですので、個人的に対戦も録画も楽しみです。

アップデートでマスターやフォビドゥン等の機体が調整を受けたため、これからの対戦環境がどう変化していくか楽しみですね。
もちろんGAMADASU内でも使用機体の変化があると思いますので、それも含めてこれからもGAMADASU動画をよろしくお願いいたします。


以上KEINがお送りしました。
次回はGWに録画の機会があると思いますのでお楽しみに^^

≪前の記事:スポラン固定8on8
≫次の記事:こっちへ来るなよぉ!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


