プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

20:GAMADASUメンバー募集要項

2000/03/12 (Sun) 02:54
◎がまだす募集要項

募集人数に達したために現在メンバー募集を一旦締め切りしていますwこんなに早くメール頂けるとは思いませんでしたwメールをくれた方々ありがとうございました♪追ってメール係から連絡が行くと思います




1.がまだすの概要
主な活動としてGAMADASUでは月に何度か集まって、メンバーの皆で対戦会を行っています。
DVDで動画を録画したり、ニコニコ動画にUPしたり、
録画し終わったDVDファイルをエンコードしてPCで配ったりしています。

また都合つくメンバー少人数で集まってプレイしたり、
インターネットを利用しての反省会を行い、自分の立ち回りを研究したりしています

GAMADASUでは、メンバーの皆が好きな機体で勝つために努力をしています。

※対戦会
月に数回開催されるGAMADASUメンバーの集まりです。
この対戦会で撮影された動画がニコニコ動画にUPされます。
また撮影された動画は後日各自に配布されます。

※反省会
対戦会の後に開催される反省を行う会です。
インターネットを通じて動画を配信し、それをメンバーで視聴し、
各自反省を行っていきます。



2.がまだすの特徴
◎GAMADASU専用のSNS
このSNSを用いて、意見交換を行っており、
メンバー同士の円滑なコミュニケーションを実現しています。 

fff 

対戦会の開催告知や、ゲームセンターへの出撃予告、
自分の戦術展開、日々の何気ない日記等、様々な日記が書かれます。

スムーズにお互いの意見をやり取り可能です。
携帯電話にも対応していますので、暇なときなどに気軽に利用する事ができます。 



3.がまだすに参加を迷っている方へ
Q:好きな機体でがんばりたいのですが、対戦会などはいわゆる強機体ばかりなのでしょうか?
A:そんなことはありません。

世間一般で言われている強機体を強要したり、
また、それらを使っているからといって非難したりすることは一切ありません。

好きな機体で勝てるように努力することは大事ですし、
機体に対する思い入れというものもあると思います。

あなたが思い入れのある機体で一緒にがんばりましょう。
GAMADASUが全力でお供させていただきます。 

Q:自分はこのゲームをやっていきたいけど、他にプレイする友達がいないです。
A:そんなあなたこそGAMADASUへ!
私たちも共に戦う仲間を探しています。
一緒にパイロット、しませんか?



4.GAMADASUに参加を希望する方へのお願い
・東京都内に足を運べる場所に住んでいること
GAMADASUの活動の拠点は東京都内のためです。

・18歳以上であること
深夜までゲームセンターにいる事もあるためです。

・とにかくこのゲームが好きな人
「好きこそ物の上手なれ。」
と言いますよね。

「勝てない、下手っぴだから負けるしやめようかな・・・」

っていうのは勿体ないです。
たいていの場合は、セオリーや自分のダメな部分をそのまま放置してることが原因です。
私達はあなたが上達するため、全力でサポートする準備が出来ています。
そして、私達もあなたと共に上達していきたいと思っています。

とはあなたの熱意と、このゲームを上達したいという想いだけです!


・協調性がある人
当たり前の事ですが、集団行動になりますので、最低限の協調性は必要になります。
さらにゲームセンターをずっと貸し切るわけではありません。
面識のない方への配慮も怠らないように十分注意が必要です。


・定期的に対戦会に参加出来る人
週末の土日に、月に大体2回(多いときは稀に3回など)対戦会を実施しています。
対戦会はメンバー内での交流を行う場であり、鍛えた自分を試す日でもあります。
そのため、普段の練習会やゲームセンターでの野試合とはまた違った特別な意味を持っています。

月2回の対戦会にあまり参加出来ない場合、
GAMADASUとして満足のいく活動が出来なくなってしまいます。
よって、定期的に参加できる方が望ましいです。(月1回程度の参加)

やむを得ない事情で忙しい方もいると思いますので、
そういった場合はメールフォームで一言添えて下さい。
ある程度考慮致します。





5.メンバーの紹介(敬称略)


・なかも(男長) 
90814659_20110919170002.jpg   


ストフリ


どうもなかもです!(元男長)
がまだすで数少ないリーマンです。
リーマンの方がいたら是非がまだすへ!


・ミタマヤ
まうちアイコン(暫定)


揺るぎない機体愛、折れない心、ゲーセンに通える財力
そして普通並の協調性があれば
今日から貴方も固定台プレイヤー・・・かも






・れうん
blood-c-0201.png
マスターデスティニー





時代が変わる匂いがする。

オレハ、
マダ、
ツカエル




・しうへー
しうへ神アイコン
ゴールドスモー


とにかく楽しくやろうぜ!
仲間はいつでも募集中。
大学のサークルみたいで楽しいDASU~


・ともてる
ともてるアイコン
ユニコーン


遊ぶなら大勢のほうが楽しいゲーム
固定をやるにも身内がいると楽しいゲーム
楽しく好きな機体を極めていきませんか?




・杏夜
杏夜アイコン
スサノオインジャ



[機動少女 えくば☆バグか]

1話、ヤキン・ドゥーエで、逢ったような
2話、援護はとってもうれしいなって
3話、もうサテも怖くない
4話、トランザムも、覚醒もあるんだよ
5話、耐久なんて、あるわけない
6話、ナギナタ絶対おかしいよ
7話、コストオーバーと向き合えますか?
8話、バンナムて、ほんとバカ
9話、升フォビ、あたしが許さない
10話、もうマントに頼らない
11話、弱機体に残された道しるべ(アップデート)


ほむほむと黒猫好きな人は大歓迎っ!


・逃げ


ユニコーン

yoyuu君ですYO!こんにちHA!
GAMADASUはたくさんの人がいるけど、やっぱりいろいろ学ぶことが多いですYONE~♪
正直緊張しますけど、皆さんとてもいい人達でyoyuuもってプレイ出来ましたYOYUU。逃げとかいう人は結構アレな人でしたけどNE。
そこにいる君も俺とyoyuuを感じてみないDEATHか?



・そげき
そげきアイコン(真)




X2とX3とフルクロスの参戦を希望してます
おまえのとるべき道は2つある
ひとつは何も聞かずに地球へ帰り全てを忘れ貝のように口をつぐむこと…
そしてもうひとつは われらと共に…真実に立ち向かうことだ!



・KEIN
20071125143022.jpg
Zガンダム
messa-ra.jpggod.jpg




ツイッターでお分かりかと思いますが変態です





・MK
MKたんアイコン
グフ 


みんなー、好きな機体でぬるんぬるんと遊べるGAMADASUはー
とってもいいとこだぞー! 早くこっちにこーい!





・台拭き

ストライクガンダムデスサイズヘル



知ってるか?
VSプレイヤーは3つに分けられる
強機体で勝ちを求める奴、好きな機体に生きる奴、空気を読める奴
GAMDASUは・・・
これら全てをあわせた奴らだ。






・U

百式トールギスⅢ




いいか皆の者!GAMADASU部隊の花火を上げるッ!
我 が 世 の 春 で す よ ー !





・じぇい

ユニコーントールギスⅢ



野良、シャッフル
大いに結構
だが、何事でもたった一人で高みへ行くには限界がある
君に必要なのは本気でやり込め合える仲間だ





・みか

Zガンダムレッドフレーム


自分の限界を決めず周りの人達とうまくなろう!
仲間とやればさらにうまくなる!
限界突破を目指そう!






6.GAMADASUへの加入手続き
ブログのメールフォーム、
もしくはgamadasu_next@hotmail.co.jp

・HN
・年齢
・お住まいの場所の最寄り駅
・普段使用している機体など

を記入してお送り下さい。
メールアドレスに間違いがあると返信が出来ませんので、お気をつけ下さい。


以上です。興味がある方は是非。やや堅めの文章になってしまいましたが何卒ご容赦下さい。

≪前の記事:AMショー出展決定

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


