プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

19:貴族主義ははじめから間違っていたんだよ・・・ザビーネ

2011/03/07 (Mon) 03:06
ブログでは初めまして そげきです。

GAMADASU煽られ勢として立派に責務を果たしています。煽られてすぐ横鞭してしまうのは顔真っ赤勢としての資格なんやな・・・顔面トランザムなんやな…

up動画報告

我らがともてるさんのアレックス 相方のクロボンとしてアレックスの戦いやすい環境を作りたいですね
Zは安定しますねー素晴らしい

続いてつい最近新加入したひかるんことAHさんことMKさんのこれまた新機体のプロヴィデンス 
追加機体としてなかなか良い調整をされていると思います 適正距離を維持しつつプロヴィの強みを押しつけていきたい


こちらは久しぶり参加のミタマヤさんのターンX ターンXは使う人によって運用に違いが出て面白い機体!
純粋に戦いを楽しむものこそォ!


今日はまだまだ動画紹介 逃げのF91&初代 両機とも3000の後衛として安定した援護ができますね
クロボンでもこういった援護ができるよう自分も頑張りたいです


しうへさんのZガンダム 強いZはなかなかケツを見せてくれない。クロボンでやってて追いにくかった・・・
安定 という言葉が似合うと思います


最後になりましたが杏夜さんの隠者&スサノオ 隠者は調整によって良くも悪くも万能機になった・・・自分としてはもうひと癖欲しかった感じ
スサノオはかっこよすぎて笑う 地力もあるし良い機体だ

とまあ初ブログで拙い文章でしたが、ここまで見て下さってありがとうございました
また動画撮ってまいりますので少々お待ちを、しかしどうやらまだupできる動画があるようなのでお楽しみに!!!
スポンサーサイト

≪前の記事:気持ちだけで・・・一体何が守れるって言うんだ・・・!
≫次の記事:待ち伏せですよ!?

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


