プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

16:もう少しで、第一線を抜けるんだ!!

2011/02/27 (Sun) 06:31
おはようございます、お馴染み超弟さんです。
もうそろそろ本名に近いPNにしたいんですが、みんなと違って名前ひねれない俺はどうすればいいでしょう。

・対戦会

26日に某所で録画を兼ねた対戦会を行ってきました。
目新しい機体としては解禁されたばかりのプロヴィ、期待の新人ひかるんのグフ
その他、祝☆元帥になった杏ちゃんのV2やスサノオ、階級詐欺元帥野郎の俺のスモー・Z、大伍長となったともてるうううのアレックス・ストライク、顔真っ赤全一ペアのそげき&逃げのクロボンやF、最近影の薄い団長こと男長ことなかものストフリ、久々参加勢のミタマヤさんのターンX、にくめないどや顔れうんたんのマスター・ドラゴンetc...どれがアップされるか俺は知りませんが、たくさん撮れました。
特に!最近新たにGAMADASUに加入して下さったひかるんのグフに是非注目あれ!

また、動画を見てますと声かけて下さったプレイヤーもいらして、本当に嬉しかったです。
また見かけたらいつでも声かけてください!一緒にシャッフルなり固定なりやりましょう!
酔っ払いテンションで(笑)

・動画

詳しくは知りませんが、なにやらエンコなる作業をしたあと、適当に2~3戦分ぐらいをまとめて、それをUPするって作業なそうで、ストックはあるんですがUP作業が非常に遅れてます。
俺昨年の11月ぐらいにとったダブルオーUPしといてっていった気がするんだけど…(チラッ
そんなこんなですごくまったりペースが続きますが、思い出した時にでも見てやってください。

また、こんなニート勢に応援や希望のコメント下さる方は毎度ありがとうございます
誹謗中傷コメントもありますが、動画内の動き悪いのは事実なんで、今後の成長を暖かく見守ってやってください。

それにしても俺のスモーたん動きひどすぎワロタww
でもプレイ中は声かけあって楽しくできたからいいんだよ(キリッ
スポンサーサイト

≪前の記事:待ち伏せですよ!?
≫次の記事:諸君!我が隊と共同戦線が行える事、誇りに思え!

コメント

5:先日は突然どうも

いや 途中からシャッフル盛り上がって少しやらせていただきました 楽しかったですよ ありがとうございます 先日の酔っぱらいですよ
また 見かけたら 遊んでください しばらく百式頑張ります

2011/03/05 16:28 | 酔っ払って出撃 #- URL [ 編集 ]

6:--

いえいえ、とんでもありません。
こちらこそ楽しかったです。いろいろな人と触れ合う機会がたくさんあるのはシャッフルの醍醐味ですね。
百式、いいですねえ。かっこいいですねえ!
次また会う機会があれば、どうぞよろしくお願いします。

2011/03/13 21:09 | GAMADASU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


