プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

14:月はいつもそこにある

2011/02/18 (Fri) 18:32
こんにちは杏夜です。 @の後ろが黒猫マジ堕天使→黒猫は俺の義妹→ほむほむに変わりまくってますw
いまさらですが「あんずや」じゃなくて「きょうや」なんですよ(キリッ


最近の動画

アレックスたん

チョパム着るとめっちゃくちゃ遅いんやな・・・
しかしアレックスの可能性を見た


マスターさん

私マスターさん苦手なのよね
少しでいいからゴッドにその性能分けてあげてください・・・


DXさん

最初の試合立ち回りゴミ&サテゲーで本当にごめんなさいw私マスターさん苦手n(ry
サテライト時下入力しないのかコメ頂きましたが、私入力下手くそでリアルに練習中でありますwご指摘ありがとうございました!


スモーたん

スモー難しくて俺には使いこなせなかったですw
ユニバァァァァァァァス!


今までは数試合まとめたOMAKEと1試合ずつの本編の2つを上げていたんですが、まとめた方が見やすいかなということもありOMAKEみたいに数試合まとめた方が本編となりタイトルも統一しました。
どうか今後ともよろしくお願いいたします><


私事
前の記事にもありましたが麻雀初心者な俺がメンバー達に誘われ麻雀やったら養分にされるだけだったんだけど・・・
みんな初心者狩りして楽しいのかよちくしょう!!(涙)

2000スサノオしか使えないんで射撃寄り機体増やしたい今日このごろ
とりあえずヴァサ、フルバあたりを使ってみようと思ってます
隠者で3000の後衛の練習もしないとぉ・・・
日々努力あるのみですな

杏夜でした~
スポンサーサイト

≪前の記事:諸君!我が隊と共同戦線が行える事、誇りに思え!
≫次の記事:第1回GAMADASU麻雀格闘倶楽部杯。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


