プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

12:世界の歪み…この俺が断ち切る!

2011/01/25 (Tue) 13:10
久しぶりに更新します、3年ケチョ組わさっぴです。
後ろ4文字は気がついたら変わってるのでもうケチョでいいです。

・動画うp
お気づきの方もいるかと思いますが、今までのように1戦分の動画うpとは別に!
OMAKEと称して、各人2~3戦分ぐらいの詰め込み動画をうpし始めました。
こちらは我らがともてるうううううううぅぅぅぅがうp担当してくれてるので今後もお楽しみに。


エクシアたん。
俺格闘機のセンスねェ…。


ストライクたん。
ともてるうううううううぅぅぅぅは立派な軍人でした。


シャゲルたん。
我らがそげきんぐはシャゲダンしてあげると顔真っ赤になる事で有名です。


Zたん。
期待の大型(見た目的にも)新人に注目ください。

・アプデ
ゆにばああああああああああああああああああああああす!
ゴールドスモーがコスト2000で解禁ktkr!!
きっと射撃CSが前作ターンXの射撃CS強化版でチート武器なんだろうと予想しておきます。
IFバンカーで突っ込んでいって虹ステ射撃CSゲーだろ、だがそれがいい。

ブログ更新担当の逃げが最近息してないんですが、そのうちひょっこり顔だすと思うんで、次回更新もお楽しみに。
スポンサーサイト

≪前の記事:第1回GAMADASU麻雀格闘倶楽部杯。
≫次の記事:シャングリラではそうやって生きてきたんだ!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


