プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

10:シュラク隊、誰かいないかい!?

2010/12/22 (Wed) 02:54
ドドドド改め鷹の爪改め生わさびがお送りします。
3年ケチョ組は不滅です。
PNの由来は聞かないで下さい。

・動画
ベルガとガンイージ視点UPしました。
他のも随時更新してく予定ですー。


ベルガたんかわいいよベルガたん。


ジュンコたんかわいいよジュンコたん。

私信ですが、俺視点はあとダブルオーあたりがUPされるかもしれません。
ゴッドは地元の上手い人たちの動きを研究して、またリベンジしてきます。
しょうもないのがUPされるかも知れません…リクくれた方ほんとすいません…。

・エクシア(とスモー)
待ちわびた解禁キマシタワー!
スモーが予想外すぎてテンション上昇度やばい。
エクシアは初日それなりに弄ってきたけど、色々厳しい感じがするけど楽しめそう。
ネクストの時は全く馴染まなかったけど、エクシアのコンボかっこいいし暫く使い込んでみます。

なんか俺得すぎる内容で吹いた。

生わさびがお送りしました。
スポンサーサイト

≪前の記事:シャングリラではそうやって生きてきたんだ!
≫次の記事:君の視線を釘付けにする!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


