プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

49:峠は越えトゥ!

2011/09/21 (Wed) 01:21












ご機嫌よう、余裕君です。
第1回配信会が無事…と言っていいのかは分かりませんが、何とか終わりましたね。
リスナーの皆さんいかがでしたでしょうか、楽しんで頂けたでしょうか。
今回ラジオパーソナリティを恐れ多くも、後半だけ務めさせて頂きました。
実際にマイクの前でしゃべってみた感想としては、難しい…この一言に着きます。
しっかりと初対面の人に失礼のないようにすべきか、普段友達と談笑するようにフランクに話すべきか。
どちらも過ぎれば、及ばざるが如し。という印象がございます。
そして自分が今思っていることを純度100%でリスナーに伝えること。
普段良く合うような友達なら崩しに崩した言葉でもジェスチャーなりニュアンスで伝えることも出来るでしょうが、声だけというのはこれまた難しい。
ですが、自分や自分たちの所属している組織について世界に、ワールドワイドに発信していくということは気分がいいです。
がまだすの楽しい雰囲気が少しでも伝われば幸いです!



今後はパーソナリティを別の人に変えたり、新しい企画を考えたりする予定です。
月1~2くらいの頻度で定期的に配信していきますので、どうぞ宜しくお願いします。





--------------------------------------------------------------------
◆コメント返信
>>非公開さん
DXの動画参考になったようで何よりです。
これからも意識して上げていく予定ですので、他にも要望があれば出来る範囲で応えようと思いますので、
何かありましたらまたコメントよろしくお願いします。


48:第1回配信会

2011/09/17 (Sat) 20:48
本日22時よりGAMADASU配信会を開始します。
お時間ある方は以下のURLよりどうぞ。

http://www.ustream.tv/channel/gamadasu?lang=ja_JP

46:動画UP

2011/09/09 (Fri) 23:42







こんばんは!逃げです。
この頃毎日のようにエクバやっていて、サイフの中身がままならない状態・・・
誰かユニコーンでクアンタ相手にしたときの対策教えてくれえ・・・
と、そんなことは置いといて、GAMADASUからお知らせがあります!





[お知らせ]
9/17(土)にUstreameにて、GAMADASUで撮った対戦動画の配信会を行います。
開始時間は夜21時以降になります。ニコニコ生放送ではないのでご注意ください。






以上です。リスナーの方とコメントなどで意見交換なども出来ると思いますので、興味のある方はどうぞご参加下さい。
動画係のMKさんがPCを新調したので、動画のアップロードを再開しました。
ってなわけで動画後半戦スタート!






No,117 しうへーのゴールドスモー視点




No,118 杏夜のDX視点




No,119 逃げのフォビドゥン視点




No,120 みかのX1改視点



No,121 台拭きのストライク視点



※動画アップ次第追記で更新します




今後追加で上げる動画は、フォビドゥン、TX、ストライク他諸々を予定しています。
お楽しみに、それでは!

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


