プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

45:8/28 対戦会動画UP報告

2011/08/31 (Wed) 03:06







動画UP係のMKさん、DVDをエンコードしてくれたながしゅんさんに多大なる感謝を!
ククク・・・後はブログ係のこの逃げめにお任せあれ・・・







No,112 KEINのメッサーラ視点




No,113 KEINのメッサーラ視点



No,114 KEINのメッサーラ視点



No,115 れうんのレッドフレーム視点



No,116 そげきのX2改視点



今後も追加でUPしていきますが、とりあえず出来ている分だけ置いておきます。












--------------------------------------------------------------------
◆コメント返信

>>スサノオの方
とんでもないです!録画で筐体ずっと使ってしまってすみませんでした。
大したことを言ってあげられませんでしたが、お役に立てたなら幸いです。
やっていると大変なこともあるかもしれませんが、結果を出せる機体だと思いますので根気強く頑張ってみて下さい。それでは。





43:対戦会終わり・・・

2011/08/29 (Mon) 10:42
GAMADASU 8.28




<チャリン
<フォビドゥン!出るぜェー!




<ヴァアアアー・・・ ボン!

クッソオーーー!なんでこんなァ!




8/28の対戦会が終わりました。余裕君です!少将に落ちそうで人間として生まれたことを後悔しそうでした!
エンコードもほとんど済み、また少ししたら動画をUP出来るというところです。

何といっても今回の動画の目玉はやはりメッサーラ
そして修正後X2、後はなんかフォビドゥンです。マトメテヤッチャウヨー^^
今回は対戦会の報告という感じで、動画のUPの際はまたブログのほうで告知しますのでお楽しみに!

何だよ・・・何でこんな強いんだよ!ふざけるなァアアアーーー!





--------------------------------------------------------------------

◆コメント返信

>>非公開3さん
いえいえ、今後ともよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

41:ククク・・・

2011/08/25 (Thu) 06:20






こんにちは、余裕君です。
正直、今回の私は今までの私ではない。
今までの私は確かに弱かった。これは認めなければならない現実。
それは確かに勝率として表れ、階級として表れ、何より消費金額という点で表れる。
私は、もう負けるわけにはいかない。残金の都合上、これ以上負けるわけにはいかないのだ。
家庭版EXVSが発売するという情報が公式に発表されましたね。
恐らく、NEXTのときの例を踏まえればEXVSの寿命は後1年ないかと言った所でしょう。
稼動後期でようやく五分になれるようでは、GAMADASUの一員としてお話にならない。
そろそろ、私のEXVS(エクバ)を始めましょう。
圧倒的なパワーとテクニックで、モビルスーツの狩り方というものを動画、ブログを通じてこの私が皆さんに教えて差し上げます。
この場で明言しておきましょう。対戦会参加者の皆さん?
今までのような甘えた勝ち方が通用するといいですね。ククク・・・ハーッハッハ!


さて、メッサーラが解禁されました。
なかなか挙動の面白い機体ですね。可変機という特徴を十分に表せているんじゃないかと感じます。
フォビのBR版といったメイン、ZZのミサイルのようなCS、ストフリフルバのような性能のゲロビのサブ。
メインCSのような嫌らしい弾幕を構成し動かしつつ、サブで取る。というようなセルフ着地取りが出来、遠距離ではなかなかのプレッシャーがあります。
ただ見られると弱い。というような印象。機体サイズと機動力の悪さがたたり、そこをどう凌ぐかというのが課題になってくるでしょう。2000してて面白いと思いますね、個人的には。
一握りの天才がいれば、今後動画にUP出来る機会があるかもしれませんね。


8/28の対戦会の動画ではデスヘル、メッサーラといった新機体を積極的に取り上げていこうと思っています。お楽しみに。
そうそう、ブログにはコメントや、こんな記事を書いてほしい、こんな機体の動画を上げてほしいなどといった要望も随時受け付けていますよ。
同じゲームを嗜む者として、いろいろお話しましょう。どんなことでも構いません。
その日の天気の話でも、こういうことがあった、相談がある、なんてことでも勿論一向に構いません。
退屈凌ぎに、情報共有に、動画研究に。存分にご利用下さいませ。
それでは、御機嫌よう。


ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


