プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

34:目覚めてくれダブルオー・・・ここにはOガンダムと・・・エクシアと・・・俺がいる!

2011/06/23 (Thu) 02:01
久方ぶりですこの前元帥()から大将に落ちました杏夜です
べ、別に悔しくなんかないんだからね!
実力なかったってことで修業しなおしやね


動画うp報告


私のダブルオー
弱すぎわろた・・・
最近使ってて一番楽しいんでもっと扱えるように練習しますわ・・・



台ちゃんのストライク
最近ストライクとばっかり戦ってる気がするYO・・・



MKのユニコーン
最近ユニコーンとばっかり戦ってる気がす(ry


動画たくさん撮ってきたんで今後もたくさんpしていきたいと思います


今日はデスヘルの解禁日です。どんな機体なのか楽しみですね^^
そんなこんなでまた
杏夜でした

33:あんたが初めてだぜ…!俺にクロスボーンのシールドを使わせたのは!

2011/06/06 (Mon) 02:44
再びしうへです。毎度ブログ訪問ありがとうございます。
しうへー、売るよ!でカードネーム申請したら不適切ではじかれました。
なるほど、わからん。
仕方がないので、もうしばらく閃光に散ってます。

早速今回も動画うp報告です。


アプデです。
台拭きのストライク視点。
4形態使い分けてるプレイは見てて楽しいネ!


アプデです。
そげきのクロボン視点。
開幕の動きとコンボにこだわるそげきくんです^^ω
そげきのプレイに感化されたX2勢のみんなもゲーセンに行こう!


アプデです。
yoyuuくん改め、AV界の新星きょゆうくんのyoyuコーン…じゃなくてユニコーン視点。
無駄に格闘コンボ研究してるんだから格闘もふってよきょゆうく~ん!


まだまだストックがあるので、動画うpは順次していきますのでお楽しみに。
上にも動画紹介コメントにも書いていますが、アップデート前の動画とアップデート後の動画が混ざっています
閲覧の際は注意してください。


そろそろ20連勝系のレア称号とりてェ…

32:わが愛機の性能、特と味わえ!

2011/06/01 (Wed) 03:26
しうへです。
マッチ売りになったり、閃光に散ったりします。
今は確か売られてるハズ。そんなPNでやっとります。

今回も動画うp報告。


KEINのデルタ&Z。
勉強とガンダムの両立SUGEEEE!!
連携意識もあってイイネ!


ともてるうううううのストライク。
これはまだ修正前。人によって換装に特徴があってイイネ!


しうへギス。
修正はよ!って言われてる厨機体性能だけど、使わせてくれた身内に感謝。
3000の後ろは勿論、1000の後ろとか2500の後ろとかできていいですYONE~


5月26日アップデート前の動画がまだ溜まってるので順次うp予定。
Zとか需要あるかわからないけど、修正前はこんなんだったのか…って感じで参考程度に見てくれれば嬉しいです。
もちろんアップデート後の動画もあるので乞うご期待!

個人的にゴッドとかνとかサザビーとかフルバとかアツすぎるううううう

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


