プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

31:ここを戦場にしていいのかあんたたちは!

2011/05/22 (Sun) 03:05

No,89 ν,F91視点


No,90 運命視点




さっきモバイルサイトを確認したらユニコーン使用回数が都内2位になってたんですよ。
でも使用率だけじゃ、何の意味もない…そんなことは分かってる。
やりますよ!明日の対戦会を乗り切って見せればいいんでしょ!?
多分、俺にこの機体が託されたのは、偶然なんかじゃない。託された理由があるんだ。そうでしょう!?
人間だけが、神を持つ…今を越える力……可能性という名の神を…。
どんな理由があっても、一方的に人の命を奪う事は良くない。そんな権利は、誰にも無いんだ。
だから父さん、母さん…俺…行くよ。必ず、次の動画を持ち帰ってくるから。

俺は今の俺に出来ることをやるよ!


30:こんにちヘアッ!!ありがトウッ!!

2011/05/17 (Tue) 13:10
しうへです。

私にもコードネームを頂きたいのです。
さしずめ火消しのマッチ売り・・・しうへーとでも名乗らせてもらいましょうか。
と19歳らしからぬ登場よろしく、ギス厨になっとります。

フォビ・シャゲの脅威が減って、代わりに2500層が厚くなってきましたね。
ゲームバランスもいい感じになってきたんじゃないでしょうか。
修正多すぎて、なんでもかんでも修正待ちしてればいいって空気になるのも考えものですが。
俺はEz8がこれ以上弱体化しなければなんでもええで…。

さて、動画ですが。
対戦会に参加してない俺のはないんですが、他のメンバーが頑張って撮ってきてくれました。
近日中にうpできると思いますので、乞うご期待ください。

今回は古い動画うp報告。



杏夜の隠者視点。
杏夜「朝起きたら最初に隠者スレひらいてます」
俺「俺は元帥スレだな」
隠者を愛してやまない杏夜くんの今後の成長をお楽しみに。

俺もギスの動画とりてええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEERINNNNNNN!!!!!!!!!!

28:スポラン固定8on8

2011/05/07 (Sat) 05:51
こんにちは!逃げ改めyoyuuくんです。別に改めたわけじゃないんですが、最近はこの名前を使っています。勿論逃げと呼んでもらっても大丈夫です!

5/4はスポラン固定8on8の大会にGAMADASUメンバーで出ました。よゆうくん手足震えてるが大丈夫かよゆうくうううん!
アプデ後のフォビシャゲの失脚(やれないわけではありませんが今までのような使い方は出来ないでしょう。)、マスター弱体化によって今までより格段に戦いやすくなると踏み、練習を重ねていたんですが、運命がやばいですね…。
マスターも全然現役ですし、事故ゲーが緩和されたことによって2500が活き活きしてる印象でした。ギスもいい性能。

大会結果は斡旋ペアの先鋒マスター、シャゲに4タテされての一回戦負け。

敗因は連携の質。
そして敵機体への十分な対策、ペア間の相性でしょうか。
現状悔しいですが適わないと感じました。
今後はGAMADASU内でも大会対策を意識した動きが強まることでしょう。更に進化するGAMADASUの動画にご期待下さい。



~がまだす麻雀大会~





雀荘で始発まで麻雀よゆう~~~!GAMADASUの裏麻雀組織、GAMADASIの無限の夜が今始まる・・・。
朝からゲーセンにいたとは思えない元気さで麻雀打ちまくり!!
GWなので社会人勢も狂喜乱舞状態。なかもさんアンパイなくなると苦しそうだけど大丈夫かなかもさああああん!


■結果■
1.yoyuuくん+90
1.KEIN+90
3.そげき+60
4.なかも-43
5.ともてる-54
6.杏夜-69
7.れうん-74



ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


