プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

10:シュラク隊、誰かいないかい!?

2010/12/22 (Wed) 02:54
ドドドド改め鷹の爪改め生わさびがお送りします。
3年ケチョ組は不滅です。
PNの由来は聞かないで下さい。

・動画
ベルガとガンイージ視点UPしました。
他のも随時更新してく予定ですー。


ベルガたんかわいいよベルガたん。


ジュンコたんかわいいよジュンコたん。

私信ですが、俺視点はあとダブルオーあたりがUPされるかもしれません。
ゴッドは地元の上手い人たちの動きを研究して、またリベンジしてきます。
しょうもないのがUPされるかも知れません…リクくれた方ほんとすいません…。

・エクシア(とスモー)
待ちわびた解禁キマシタワー!
スモーが予想外すぎてテンション上昇度やばい。
エクシアは初日それなりに弄ってきたけど、色々厳しい感じがするけど楽しめそう。
ネクストの時は全く馴染まなかったけど、エクシアのコンボかっこいいし暫く使い込んでみます。

なんか俺得すぎる内容で吹いた。

生わさびがお送りしました。

9:君の視線を釘付けにする!

2010/12/19 (Sun) 14:21
またまた杏夜がお送りしますよ


昨日は対戦会をやってきましていろいろ動画も撮れました
ガンイージ、アレックス、ベルガ
スサノオ、シャゲル、赤枠、ストライク、F
ゴッド、サザビ、シナンジュ、Z、クロボン
OO、運命、DX

などの動画を順次うp予定ですよ
V2、TX、ユニコ視点もあがるかもしれないしないかもしれない
明日からうpするかも・・・でも動画担当者の悲痛な(ry




私事
スサノオを対戦会で使ってみたのですが俺のスサノオ弱すぎて吹いた、ぼっこにされている動画が多々ありますさーせんw
対戦会前にシャッフルで極取るのは必至だったお・・・
DXで変形攻撃も視野に入れようと思ったけど難しいですww要練習ですね

でわこのへんで杏夜でした


8:新兵に送るエクストリーム講座

2010/12/14 (Tue) 22:06
タイト0j0hル 1.avi_003175216 
なぜなにエクストリーム☆

どうも、なかもです。

1行目から書いてる人の世代がバレる勢いですが、
唐突に始まりました新兵に送るエクストリーム講座。

Q:なんでこんなん書きだしたの?
A:ノリです。

第1回目とか銘打ってますが、次があるかは知らないです(爆
こうして予防線を張っておくことにより、
私はいつでもこの講座を最終回にできる(キリッ

続きを読む »

7:試作段階のあの機体を、私色に染め上げて欲しい

2010/12/14 (Tue) 20:27
今回は杏夜がお送りします

逃げっちが動画うp報告忘れてたんで前の分含めて報告w


最新動画

赤枠視点
最後の動きが素晴らしかったですね
ガーベラストレートぉ!


百式視点
メガバズ事故率が異常
私DX乗ってたけど、0落ちなんて無理ですた

他にも運命視点シャゲル視点上がってるんでそちらもどぞ


私事
最近はスサノオOO使ってるんですが2機とも楽しいですねw
スサノオはブシドーの台詞が特にww
2000はF以外使えてなかったんで、これからスサノオ極めていきたいですね


レポート地獄真っただ中の大学生杏夜がお送りしました

6:逃げ出した腰抜け兵がァーーー!

2010/12/11 (Sat) 03:26
逃げとそげき



逃げ遅れた腰抜け兵です。プレイヤーネームでは逃げでやらせて貰っています。というのも、腰抜けがNGワードらしいんですよね・・・。
分からないでもないんですが、この審査の厳しさは一体なんなのか・・・。
なくしたカードの再発行をしたものの、またなくしてしまって(気が重いです・・・)今も再発行待ちの状態が続いてます。しんどいですわあ・・・。


------


ドドドドさんほどじゃあないんですが、いつも良く行くゲーセンのプレイヤーやNEXTの頃の知り合いに「もしかしてGAMADASUの逃げさんですか?動画楽しく拝見させて頂いています。」と時々言われます。
僕は他のGAMADASUの人達に比べてまだまだ未熟なので、安定してきれいに勝つということがあまり出来ませんが、そう言ってくれる人がいると励みになりますね。
シャッフルで「あ、逃げさん。宜しくお願いします。負けたらごめんなさい・・・」なんて隣の台で言われるとなんだか照れるというか。「とんでもないです、こちらこそ宜しくお願いします。」といつも返していますが、こういうやり取りも悪くないなあとか思ったり。

稼動から2ヶ月とちょっとが経った現状、皆さんはいかがでしょうか。
僕は最初ビームの弾速や誘導、ブーストの少なさ、オーバーヒート、虹ステなどの新要素などに中々慣れられずにいました。GAMADASUであげてる僕の動画ののνなんかは特にそれが顕著に表れてます。
それ以来すっかり動画ではいいやられ役になっている現状。(クソォクソォクソォクソォ!クソッ!こんのォー!)次の対戦会では他のメンバーをびっくりさせられるくらい成長したいものです。


十条から徒歩2分、十条商店街の中のモナコというゲーセンで普段プレイしているのでもし良かったら遊びにいらして下さい。
以上、逃げがお送りしました。


        . ―……―-、
      /    lヘlヽト、: :\
     //レl/ : |: : : lヘlヘl: :、 :ヽ
    / /l/l': : :N|___从z 斗┘: l   また見に来たのか。
   /イ: : :L:斗z w‐ケテアl N |    ほお、いい心がけじゃないか。
    └f: { イ沙    ̄ | トl |     次の更新も見逃すなよ?分かったな! 
      Vヽ   _', -、  lイ l |
       | ゝ≧ェ{, =`  ィ¬N
      l'l_l__l≧ ェェ≦テl、
        ノr‐┐>l|l/,、  ̄`>、
     _r<⌒ r‐ツ´逃げ/¬ ̄∨ /

5:ユニバーーース!

2010/12/08 (Wed) 13:43
今回はドドドド改め鷹の爪がお送りします。

・動画
UPしました。

ターンエー
悲しいけど…近づけないのよね。


DX
サテライト警戒させての格闘強いよね。

残りのメンバー全員分の動画もUP予定。
でも動画UP担当者の悲痛な(ry

・私事
ホームでシャッフルやってたら、GAMADASU見て下さってる方に声かけられました。
自分の近くにも動画見てる人いるんだなーと感じて嬉しくなりましたね。
またお会いした時は宜しくお願いしまーす!

そんな感じで。

鷹の爪がお送りしました。

4:相方を滅ぼされてたまるかぁー!

2010/12/06 (Mon) 00:12
今回は杏夜がお送りします


・最新動画うp報告
ヴァサーゴ視点上げました

俺がXコンビやりたいって言ったらドドドドが使って組んでくれました
ゲロビ飛び交う戦場でしたね^^
タグに吹いたw
さすがDXだな(キリッ
最後の方ちょっとボッコにされてるけど^^;;;


他にもストフリ視点やユニコ視点も上がってますのでそちらもどうぞ



・にわかヴァサーゴ乗りのドドドドが動画を見て一言。
ドドドド「弟くっつけたら放置で片追い安定やろ。こいつ何してるん?」

お ま え だ よ ^ ^ ^ ^





遅くなって申し訳ないですが次の動画については火曜日ごろに上がるそうです
UP担当者からの悲痛な叫びが(ry



・私言
GPチャレンジでようやくGP溜まったから炎のMS乗り買おうと思ったんだけど、デコにまじ悩みすぎてやばいぃぃぃ
なんだかんだでDXを使い続けてるけど、好きだから仕方ないよね。アプデでバグも直って良かったです。
もっと上手く使えるように頑張るので生温かい目で見ていてやってください

以上、杏夜がお送りしました。黒猫かわいい

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


