プロフィール

GAMADASU

GAMADASU
俺たちが・・・ガンダムだ!

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

24:今度は俺が部下にしてやる。それまで死ぬんじゃないぞ。

2011/04/03 (Sun) 06:19
お久しぶりです、逃げです。
記事の執筆は募集要項以来です。皆さん目を通して頂けましたでしょうか。
今回は多数の応募、真にありがとうございました。私がNEXTの頃にいたときとは段違いのスピードと量で応募がありまして、
まさかの記事執筆から2日後に応募締切というとんでもなくイレギュラーな事態になってしまい、改めてEXVSの勢いを感じているところです。(実はこの段階ではまだ完全に記事は仕上がっていない状態でした。)
こちらも人数やこのペースで今後も応募があったときのことを考慮すると一度、募集を締め切る形にせざるを得なくなってしまいました。
募集再開の目処については、現在まだ立ってはいませんがまた少ししたらGAMADASUの方で会議を提案する予定ですのでもし今回の募集に間に合わなかった方で参加する熱意のある方は
是非とも奮ってご応募の方、よろしくお願いします。

今回のGAMADASU加入者は以下の通りです。(敬称略)

・ながしゅん
・筐体拭きに来ました
・みか
・じぇい


本日はGAMADASUで録画会がありまして、新人さんも多数参加するようですので動画のUPにご期待下さい。





          ` ,. ‐ ''  ̄   ` ー .._
          , '            `、ー、
            / (j  逃げ  l l、       \
 _iヽィ__  / /       ハ ハ       ヽ
. >、Y:::::::::::/ 7 ' l  ̄_`、ヽー' l ヽ!   _ リ′
 ゝ l::::::::::l //  |イ´7_jト、ヽ   , -_ニ ̄l /
   ̄ヽ_トく/ ,  ト! ヽ⊥ユ     イ_jl´ヽ/ ト
       !イ  l    __    ヾく / ! ヾ
        l l イ ヽ  /  ヽ '__     i  l
        ,.イ l´:\'、__ Y /  ノ \l_
       / { !、::| `ヽ、 __ 二_ ィ7! ,. -/ /- ァ
       イ   ヽ 1     ー‐'∧ ヽ!/   ‐'ニ '
      { !    ー、ィ=!=‐, -‐ '  Y´_,..、_ ,.、ヽ
       ヾ,    |!`ー‐ ´     T    
  ´
うるさい!機体が危ないことぐらいわかってる!
  ´

≪前の記事:こっちへ来るなよぉ!
≫次の記事:第2回 なぜなにエクストリーム

コメント

9:

初めて見たんですが 参考になりました 後衛の立ち回りの参考にしたいと思います これからも動画Upオネです

2011/04/05 00:03 | ラーメンの汁 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

KEINついったー

なかもついったー

杏夜ついったー

逃げついったー


